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ITビジネス、得にIT人材によるサービスを提供する会社では、高ITスキル人材を有していますが、今、高いコミュニケーション力を有するIT人材が求められてます。
適切なヒアリング力による、顧客の適切な課題把握、時には顧客も認識していない課題の提示も必要です。
また、把握した課題に対する解決策を正確にアプトプットし、顧客が意思決定を行えるコミュニケーション力を有してこそ、「優秀なIT人材」足りえます。
KEE'Sとともに、IT人材の『印象力・自己表現力・傾聴力・思考力・ビジネス力』の向上を支援しています。
ITスキルだけでなく、
コミュニケーション力向上がカギ
KEE'Sコミュニケーションスキル研修の特長
1
特長
日本最多在籍40名 アナウンサー講師の直接指導による体得型研修
コミュニケーション能力を構成する5つのスキル『印象力・自己表現力・傾聴力・思考力・ビジネス力』を話し方・コミュニケーションのプロであるアナウンサー講師が指導。
特長
2
スキル定着を実現するKEE'S独自のメソッド
自身のプレゼンを録画再生。アナウンサー講師がプロの視点で、受講者1人1人に適切で明確なアドバイスを実施。
他にはないKEE'S独自メソッドで、明日からすぐに使えるスキル定着をサポート。
特長
3
約800社7万名を超える研修実績
18年に渡り築き上げてきた、確実に効果が出せるプログラムを提供。業種、部署、階層、ニーズに合わせた実践プログラムで課題を解決し、人材育成、会社の価値向上を支援。
料金
Ex 6時間研修:400,000円/1クラス~(要望内容・人数に応じてプランを提供)
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